花々と私の好きなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS バラの季節

<<   作成日時 : 2017/05/14 17:36   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

庭のバラが咲きだしました。

はまみらいはフルーティな香り
画像

画像

カクテルもだいぶ咲きました。
画像

咲き始めは芯の色が黄色。おや、ハチさんがもぐっていましたよ。
画像

咲き進むと白くなってきます。
画像

うららはとても元気
画像

イングリッシュヘリテージは、アーチをだいぶ登ってくれました。
画像

白いつるバラ。名前は不明です。
画像

テーブルガーデンも花盛り
画像

右のセロファンにくるまれたのは、昨日ホンダでもらってきたとげなしのミニバラです。

コーヒーオベーションは、コーヒーをかけたような赤褐色
画像

赤いミニバラ
画像

一昨年の母の日の夕方、売れ残って半額になっていたのを自分で買ってきたの。今年も咲いてくれてうれしいよぉ。

ピンクのミニバラはいただき物。もう5年ぐらい律義に季節になると咲いてくれます。
画像

ひらひら、ふわふわでやさしいお顔
画像

おや、はまみらいを食べていたのはキミだね
画像

おや、ここにも、、、。
画像

葉っぱを食べてお腹いっぱい。食べ残しにしがみついているキミは、キラキラしててきれいだけど、、、。こまったちゃんなんだよぉ。

よくばって庭木も植わっているので、木立のバラには日差しがちょっと足りないかもしれません。バラの管理は虫と病気との闘いですが、こまちゃん(ニャン)が葉っぱを食べようとするので、あまり薬も使いたくなく、、、。でも、がんばって咲いてくれたバラたちです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
バラの季節 花々と私の好きなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる