アクセスカウンタ

花々と私の好きなもの

プロフィール

ブログ名
花々と私の好きなもの
ブログ紹介
花のある風景、日常の風景、旅先の風景、たまに自分の作品も…

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
鎌倉文学館
鎌倉文学館 5月12日、バラ祭りが始まる直前の鎌倉文学館に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/11 17:57
五箇山
五箇山 世界遺産となった白川郷と五箇山の合掌造り集落。せっかくなのですべてを見てみようと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/19 23:01
白川郷
白川郷 旅行二日目(4月15日)の朝は、道の駅白川郷で迎えました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/13 23:19
春の高山祭−夜へ
春の高山祭−夜へ お昼は甚五郎らーめんという、高山ラーメン。昔懐かしい味でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/28 20:43
春の高山祭
春の高山祭 4月14,15日、夫と春の高山祭に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/25 18:01
季節遅れの梅の花
季節遅れの梅の花 ご無沙汰していました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/07 18:01
冬の花
冬の花 暖冬だと思っていた冬が、ここ数日本格的な寒さを更新しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/14 18:02
明けまして・・・
明けまして・・・ 2016年が明けました。少しでも希望の多い年になりますように ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/10 19:00
お久しぶりです
お久しぶりです 黄花コスモスがあちこちで咲く季節になりましたね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/13 17:05
レモンと赤ちゃん
レモンと赤ちゃん 2月に高松からもらってきたレモン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/10 15:14
花菜ガーデンにて
花菜ガーデンにて 5月の末、夫と坂東三十三観音の札所詣りを兼ねて、花菜ガーデンに遊びに行ってきました。いつもかなり前の話題ですみません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/02 00:22
庭のバラ
庭のバラ 先週の木曜日に、完成した点訳を校正者に回し、私の初めての点訳のお仕事が終了しました。間違いがたくさんありませんように。のんのん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/07 19:04
五色沼を散策
五色沼を散策 4月30日、5月1日の1泊2日で、福島県、桧原湖畔の宿に泊まって新緑の裏磐梯を楽しんできました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/24 19:03
春から初夏へ
春から初夏へ 季節が春から初夏へと移りそうな勢い。今日は暑かったです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/27 18:30
庭の春
庭の春 少しずつ良くなっているものの、相変わらず遠出ができずにストレスをためているしろねこです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/10 11:01
お花見
お花見 うっかり足指を柱に引っかけてしまい、、、。痛みが長引くので我慢できずに医者に行ってみたら、レントゲンにぽっきり折れた骨が写っているではありませんか!!痛みが引くまでに1カ月だって(骨折からすでに2週間たっているのであと2週間)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/04 18:38
広島にて
広島にて 20日の朝、始発の新幹線に乗って広島へ、さらに呉線に乗って呉まで。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/27 11:30
うれしいニュースと心配なこと
うれしいニュースと心配なこと 今日の午後、電話でうれしいニュースがもたらされました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/19 23:01
春の気配
春の気配 ポツリポツリのアップなので、神戸の旅行記が終わりません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/13 20:53
旧居留地の建物
旧居留地の建物 今回の神戸旅行のテーマは、神戸の建物探訪です。明治、大正、昭和初期に建てられた建物を良く見物に行っていたのですが、最近ちょっとご無沙汰だったので、、、。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/03/05 19:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

花々と私の好きなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる