花々と私の好きなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭にも春が

<<   作成日時 : 2017/04/21 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

我が家の庭でも、冬の間眠っていた花々が春を彩り始めました。

沈丁花(ジンチョウゲ) 3月30日
画像

姫金魚草(リナリア) 以下は4月12日
画像

生協でカタログを見て買ったのですが、花をいっぱいつけてくれました。
画像

春蘭(シュンラン)
画像

下からのぞくとこんな顔
画像

蔓日々草(ツルニチニチソウ)
画像

射干(シャガ)
画像

細かい細工の花です
画像

白雪芥子(シラユキゲシ)
画像

オレンジの葯がふわもこ
画像

ムスカリは今年も勢ぞろい
画像

水仙(スイセン)
画像

種類はわかりません。10年以上前に植えてほったらかしだった球根を、掘り返して場所を移してあげたら久々に花を見せてくれました。

花の名前、漢字で見るとなんとなく花の様子が思い浮かびますね。

家の中では。。。 だれ??
画像

ボクだよ〜
画像

タオルケットにもぐって昼寝してたのに、起こさないでよぉ。。。 by こまちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
庭にも春が 花々と私の好きなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる