花々と私の好きなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 三ッ池公園の花々

<<   作成日時 : 2017/04/10 17:35   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

三ッ池公園には、さまざまな種類の桜の木が植樹されています。

横浜緋桜
画像

越の彼岸桜
画像

ソメイヨシノより小ぶりの花が特徴ですが、、、。こんな写し方ではわからないですよね。

桜以外の花々も、春を待ちわびていました。

ヤマブキ
画像

タチツボスミレ
画像

オオイヌノフグリ
画像

小さな小さな花ですが、2本のしべがかわいいですね。

もっと小さな、ハコベ
画像

さらに小さな、アオキの花
画像

よーく見ないと見逃してしまいそう。木はこんなに地味
画像

さらに散策。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
三ッ池公園の花々 花々と私の好きなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる